FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犠牲になったのだ…

どうもこんにちは おんしつです。
結論から言うと先日仮免受かりました やったね教官のおじさん!

試験時は(頭が)混乱を極めました。
まず数人の戦友(試験日が同じだった人)と顔合わせして説明を受けます。
技能の初手は自分(死)ですた。
とりあえず適当にキョロキョロキョドりながら運転席へ。
準備もそこそこに慣らし走行 車体が糞重い。4人も乗るなんて聞いてないよ!
でいざ地獄の3丁目(コース)へ出発。練習とは違うんです。
いきなり坂道の前に車いるって言うね…テンパって試験官のおっさんに
「こっこkkこれはどうすれば…デュフフッ」とか言っちゃう始末。
試験官は「坂道はいりますー」といってスルーしてくれました。ありがとうございます。
その後も信号がきわどいところで青から黄色に変わったり
優先道路に入るときに必ず車が来てたり
ウィンカー出し忘れたり巻き込み確認忘れたり
停車中の車に気づかずに慎重に慌てて車線変更したりとボロクソでした。
エンストしなかったくらいしか良かったと思えた所がなかったです。
コレは落ちた…と思って断罪の時を待ってたら普通に受かってました。ワロス…
筆記のほうは割と勉強してたので飯食って待機、凡ミスなきように確認、
合格。98点でした。間違えたところは多分わかってます。
飛び出したオバちゃんはクラクション鳴らさなかったので犠牲になったのだ…

山場は乗り越えました。
帰るときにノロノロ自転車運転して車にクラクション鳴らされたのはナイショです。
自分は犠牲になったのだ…と思いました。無事に家に帰れました。
まぁとにかく受かって良かった!


安堵も一時、来週から地獄の路上教習が始まります。
生きて帰れることを祈るばかりです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

仮免合格おめ!

60km/hが意外と速く感じて怖くなるけどがんばれよ(o´ω`o)
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おんしつ

Author:おんしつ
・性別:♂
・職業:建物
・趣味:昼寝
・好きな食べ物;胡瓜、芋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。