fc2ブログ

スコシアタマヒヤソフコトナカレ

こんにちは こんばんわ おひさしぶり 大好き 愛してr(中略)
おんしつです。テストが終わりました。終わりました。
終わりました。

実は今年度に変わってからテスト勉強の方法を変えたんですが
コレがもう大成功 初夏とは思えない暑さも相まって
起きている間は奇行の限りを尽くしてこの世を彷徨っていました。
六番町のケーキ屋さんは三角形の青緑がKの心を揺さぶっています。
南アフリカではPAD(※注 構造化チャートの一種 この場合は日立の物
空を飛ばないものだけを指す)がイコサペンタエンさんを多重化しています。
迷うことはありません。 空を見上げれば掃除機に吸い込まれる
蛙達がラッパを吹いて編隊を組んでいるのですから。
急激に糖分の摂取をした場合…えー…あーっと…ぱ…ぱ…
paooooooooooooooooooooooooon!!!
ポォーン! パオーン! 苦汁をなめ続けて早45年! わし等は勝ったんじゃ!
もう戦う必要も考える必要も明日におびえる必要もないんじゃぁ!
わし等は自由じゃ! わしが! わし達が!!
ガンダm(ry





つまり寝不足で頭おかしいので早く寝たほうが良いようです。
俺の頭がアスパルテーム。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おんしつ

Author:おんしつ
・性別:♂
・職業:建物
・趣味:昼寝
・好きな食べ物;胡瓜、芋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR